YAMAPユーザーさんと二丈岳へ!

こんにちは!YAMAPスタッフのYouです。

本日は、「YAMAPスタッフと登る楽しい登山会」第3回目として
二丈岳へ行ってきました。

この登山会は、
登山の楽しみをユーザーさんと共有したい!
交流を深めることで、生の声をお聞きしたい!という想いから
YAMAP EVENTSアプリのリリースを機に開催しているイベントです♪

毎回、ユーザさんとの出会いはどきどき、わくわく(^^)

それぞれ自己紹介を終え、いざ出発!!

ゆらりんこ橋

連日の寒波が嘘のような穏やかな天気で、
万全を期していた防寒グッズは、即リュックの中に。

パッカリ割れた岩にみんな興味津々

かわいい雪だるまを作成


と、早くも頂上到着!

(いえ、いろいろ見どころはあったのですが、バッテリー切れで途中の写真がないっ!広報担当として悔しいです!!)




疲れ切ったYAMAPスタッフには、
光栄にも「なまっぷ」という別称を頂きました(゜Д゜)

みんなでわいわい昼食。
お腹が満たされて、みなさん一気に打ち解けている様子♪

デザートにみんなでぜんざいを食べました

今回も、みなさんの山登りの話から、YAMAPに対するご意見まで
興味深いお話を聞くことができ、充実した1日となりました♪

みなさん、YAMAPやそこで生まれる交流を大切に思ってくださる方々ばかりで、
本当に感謝です(*^_^*)

このイベントは定期的に開催していきたいと思っています!
開催のお知らせは、YAMAP EVENTSアプリで行ってますので、
ご都合のつく方は是非、ご参加くださいねー!

では、また明日!


コメント

人気の投稿