【開催レポート】YAMAPジャパンツアー“感謝祭だよ!全員集合” in 名古屋



こんにちは。

高橋一生に憧れて、髪型と声を寄せようと頑張っているkotaです。

名古屋ついでに、日本唯一のチベット仏教寺院「強巴林」を巡ってきました。

さて、感謝祭in名古屋が終了しました。

私、YAMAPの動画担当でもあったりするので、今回の様子をまとめてみました。

ご笑覧ください。


今回は、約半数くらいの方が、オフ会含めたリアルイベント初参加とのことです。

嬉しい限りです!

YAMAPはアプリではありますが、こういったリアルでの出会いと繋がりこそ、一番の財産でありYAMAPの強みだと思います。

それでは、写真でも当日の雰囲気をどうぞ。





インスタ映えしそうなスポットつくりました。
ご利用、3名ほどでした笑

体もでかけりゃ態度もでかいオオムラーツ

恒例のよしひことのじゃんけん大会や、ユーザーのこうめさんによる一本締めも盛り上がりました!


勝ち残りです。あいこはダメです。

決勝戦。ヤマッパー同士の仁義なき戦い。

よ〜お

パシッ
名古屋のみなさん、本当にありがとうございました!!

さて、いよいよ感謝祭は残すところ2つです。
広島と高知のみなさん、奮ってご参加ください!!

それでは、また^ ^

【今後の予定】

コメント

人気の投稿