【開催レポート】YAMAPジャパンツアー“感謝祭だよ!全員集合” in 広島



こんにちは。
髭剃りが壊れてしまって、髭の剃りどきを逸しているkotaです。

厳島神社に行ってきました。


2/17(土)は、広島で感謝祭を行ってきました。
その様子をちょこっとお届けします。

挨拶中のよしひこ

約20名のユーザーさんにお越しいただきました。
今回も「勇気を出して、こういう場に出席してみた」というユーザーさんがいて、とても嬉しかったです^ ^

シャッターを向けられるよしひこ
今回は人数も少なめだったので、一人ずつ自己紹介をしてもらいました。
広島会場は、トレランをする人がとても多かったですね。また、個性的な方も気のせいか多いように感じました\(^o^)/

自己紹介タイム
歓談中
カープ男子の存在感
広島のみなさん、あらためてどうもありがとうございました!!


さて、感謝祭も残すところ1地域。四国・高知です!!
YAMAP主催イベントとしては、四国初上陸となります。
ぜひぜひ、会場でお会いしましょう^ ^

コメント

人気の投稿