あけましておめでとうございます。

たいへんたいへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もみなさまのご期待に沿うべく、一層のサービス向上を目指して参ります。
みなさまのステキな登山・アウトドアライフを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

2018年も、YAMAPをよろしくお願いいたします!


今年は戌年ですからね。ハナ会長の年ですね。


さてさて、わたくしオオムラーツの2018年最初の山行ですが…!
なんと!箱根の金時山に登ってきました。
九州に移住してから登山を始めた身としては、「富士山が見える」ということそのものがとっても新鮮。
1時間ちょっとで登れて、それなのにバッチリ富士が見えて、箱根の街も見下ろせる。
これを最高と呼ばずしてなんと呼ぶか。

そしてその日から、4日連続で登山。
2日目も金時山へ。
3日目は関東のユーザーさんたちと高尾山!
そして4日目もまたまた関東のユーザーさんたちと大山!

わたしは晴れ男なのでしょうか。
高尾山・大山でもバッチリ富士が見えました。
大山の富士見台では、「ここから富士が見えたことなんてないよ」とみなさん口を揃えて言う始末。
素晴らしい天気に恵まれた関東遠征。これも日頃の行いのおかげですね。(?)


そして山ごはん。
この時点で年明けてから6回山に行きましたが、どの日に作った料理も抜群に美味い。
どれも人にオススメできるレベルだったので、どんどんおすすめしていきたいと思います。


富士山を望みながら食べる麻婆豆腐春雨です

そんな私の山行記録は、こちらから!
私がいつもブログで載せている、Hashさんの写真もありますよ。
今日も後ろで忙しそうにキーボードを叩いてます。
近々何かしらの形でねぎらってあげましょうかね。

コメント

人気の投稿