【9月まで】DOCOMO使いのヤマッパー必見!YAMAPグッズを¥500引きで買えます\(^o^)/

みなさん、こんにちは。
季節の変わり目で鼻水が止まらないKotaです。

最近、とある企画で福島の磐梯山へ行ってきました。
企画はオープンになるまでお楽しみです。
なお、手に持ってるのは、山動画を撮る際に必須の「DJI osmo」です。

さて、今回はYAMAPに珍しい現金なお話です!!
YAMAPグッズが購入できるYAMAP Shopを、実は最近リニューアルしました。

素敵ですね〜

このサイト、STORES.jpという仕組みを使っているのですが、なんと9月末までの間、DOCOMOのケータイ払いを利用すれば¥500OFFになるクーポンが発行されているのです!!

※ ¥2,500以上お買い上げの方限定。ケータイ支払いには¥200の手数料がかかります。

つまり、¥2,500に少しだけ届かない、¥2,480のYAMAPオーガニックタオルに、¥450のカッティングシート(小)を併せればお得に買えちゃうということです!


もちろん、定番のTシャツを買っちゃう手もありますね(^ ^)

紛うことなきお得情報なので、みなさんに伝えなければと思い、ブログでの情報共有とさせていただきましたm(_ _)m

ぜひ、この機会にYAMAPグッズを手に入れてみてください。


もう一度言います。クーポンは9月中までですよ〜。

そして、手に入れたグッズは活動日記で自慢しちゃってください(^ ^)

それでは、また!!

kota

コメント

人気の投稿