かすりパンツのムービーできました。

こんにちは。

デパートの女性用トイレの中には、化粧をするための化粧台や、くつろげるソファーまであるという、男性仰天の事実を3年前くらいに初めて知ったkotaです。

さて、今回は「久留米かすりマウンテンパンツ」のコンセプトムービー(ページ下部にあります)が出来上がったので、そのお知らせでブログを書いています。

伝統工芸とアウトドアという組み合わせで、大好評をいただいており、すでにかなりの方がご存知の商品かと思いますが、
  • 実物を見てみたい
  • 質感が分からない
  • 履いているシーンをもっと見たい
などの声が多かったので、社内登山in宝満山のついでにつくっちゃいました!
モデルはヤマップNo.1男前、船酔いTくんです。

ぜひ、ご覧ください!(^ ^)


▼ パンツのご購入はこちらから ▼
https://yamap-pb.stores.jp/items/5954b0bcc8f22c3c9b002259

コメント

人気の投稿