残り4都市。感謝祭を振り返ってみる。



こんにちは。年末年始のセールにあやかろうと思い、ウェアを買うのを我慢しているkotaです。

YAMAPでは「\YAMAPジャパンツアー/感謝祭だョ!全員集合」と銘打って、全国のヤマッパーのみなさんに感謝をお伝えしてきました。これまでに、7都市で開催をしており、たくさんの方がこのイベントに参加をしてくれています。




このイベントは、ユーザーさんに感謝を伝えることが一番の目的です。しかしながら、私たちが感謝を伝える以上に、みなさんから感謝の言葉を受けることも多く、毎回毎回幸せなことだと噛み締めております

それともう一つ、普段大規模なオフ会が開かれていない地域の交流の場をつくるという意味合いも実は大きいです。そういう意味で、このイベントを通して「今度一緒に登りましょう」「コミュニティ立てましょう!」といった言葉が飛び交うのを聞けることも、感謝祭やってよかったなぁと思える要素です。


気がつけば、残りは4都市。。。始めたころは「50万ダウンロード」記念だったのですが、今となってはダウンロードは70万。。。ユーザーさんのおかげで、YAMAPはぐんぐん成長中です。
※成長といえば、こんな記事をリリースしてます。

良いイベントだったと思ってもらえるよう、絶賛準備中です。

初心者の方、達人の方、山仲間をつくりたい方、山について語りたい方、YAMAPスタッフと交流したい方。。。理由は何でも構いません。ぜひ、感謝祭へお越しください。そして、感謝の言葉を伝えさせてください

よしひこ共々、お待ちしております。

今後の予定
詳細は各会場のタイトルから飛べます。

2018年1月20日 18:00〜
YAMAPジャパンツアー“感謝祭だよ!全員集合” in 静岡

2018年2月3日 18:00〜
YAMAPジャパンツアー“感謝祭だよ!全員集合” in 名古屋

2018年2月17日 18:00〜
YAMAPジャパンツアー“感謝祭だよ!全員集合” in 高知


それでは、メリークリスマス!

コメント

人気の投稿