七夕・みんなのお願い事

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです!

ぽけっとしていたら、なんと今日は七夕ではないですかぁ!!!


ってことで、急遽、短冊にみんなでお願い事をしてみました♪


せっかくなので、織り姫と彦星に代わって、みんなの短冊に応えていくことに。


そこそこ深刻なお願いですね。どうぞご自愛ください


私も欲しいです。お互い頑張りましょう


ヤマップはホワイト企業です。どうぞ有休をお使いください。


既に人生を謳歌してそうですね。

やはり、願うはLove&Pieceですね。


腰痛は脳の錯覚という説もありますが、果たして。。毎日のストレッチ頑張ってください。


登山隊長大塩様。さすがです。


「改装費を出せやぁ!」と叫んでいたとか、いなかったとか。


欲しいですね!って、肉って誰??


皆さんはどんなお願い事をしましたか?
ではまた来週!

コメント

人気の投稿