ぐんま山フェスタ+YAMAP感謝祭in群馬!

夏真っ盛りです。
海で気持ちよく泳げたり、ラフな格好で過ごせるのはとても楽で良いのですが、
人の数倍汗かきな私にとってはそれなりにしんどい季節でもあります。
汗かきな方もそうでない方も、汗冷えや熱中症の対策はしっかりとしてくださいね。

オオムラーツです。

タイトルの通り、7/22・7/23に「ぐんま山フェスタ」と「ジャパンツアー感謝祭in群馬」に参加してきました。


いつものようにブース出してました

群馬県庁で開催されたこのイベントは、昨年は2日間で5000人もの山好きの人たちが集まった一大イベントです。
今回ありがたいことにYAMAPも出展のお誘いをいただき、よしひこと2人で群馬県まで飛んで参加してきました!

そしてなんと、2日目にはよしひこの講演も!
講演テーマは「登山におけるスマートフォンの活用方法」でした。


多くの方に参加いただきました

YAMAPを立ち上げる前の原体験について話すよしひこ

私はといえば、多くのユーザーさんとお話したり使い方を説明している中で、
赤城山・妙義山・榛名山・谷川岳・尾瀬などなど、とっても魅力的な山について教えていただきました。
とある方に写真をたくさん見せていただいたので、尾瀬にはぜひとも一度行ってみたいですね。一番いい時期っていつなんでしょうか。


そしてそして、7/22の夜はジャパンツアー感謝祭!
今回は12名と少人数での会だったので、みなさまとゆっくりお話することができました。


今回もYAMAPポーズで〆ます

開始直前に激しい雷雨になったりと心配事はありましたが、
わざわざ栃木からお越しいただいた方もいらしたりして、本当に嬉しく思います。
みなさま、今後ともYAMAPをよろしくお願いいたします!

次回の感謝祭イベントは、少し飛んで10/28の札幌会場を予定しています。
すでに10名以上のお申込みをいただいていますが、まだまだ期間はあるので、みなさまのご参加をお待ちしております!
詳細は以下のページよりご覧ください。

\YAMAPジャパンツアー 感謝祭だョ!全員集合!/


コメント

人気の投稿