今日は、サービスブログです!

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです!


現在、YAMAPでは「山旅日記」という山番組を制作しております!

そして!!!!
出演して頂いている藤田可菜さんが衣装のフィッティングをするというので、完全なミーハー心から同行させて頂きました〜♪♪

藤田可菜さんは、五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMで話題となった、ちょー可愛いモデルさんなのですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆おまけにスポーツ万能!

YAMAPスタッフの間では、勝手にフジカナ、フジカナと呼ばせてい頂いております。

実際にお会いしたフジカナは、、、


可愛いぃーーーー!顔ちっちゃー!!!!肌めっちゃキレー!!








小柄なのにバランスいい〜!!

けなすところが1つもないっす!

こんな顔に生まれていれば、、、とついつい色々な妄想がっ!

話しかけても気さくにお返事してくださり、衣装もぱっと決めてしまう潔さなど、とっても素敵なかたでした\(^o^)/

フィッティングを理由に触り過ぎでは。。。よしひこ。


あ、大事な一枚がピンぼけしてた。

私は、同じ女性ですが、すっかりフジカナのファンでございます。
山旅日記の詳細は以下となりますので、ぜひご覧くださいね♪
放送エリア外の方は、後日YouTubeでも見ることが出来ます!

▼ 放送 ▼
①J:COM九州エリア(5/1〜7/31、全3回)
【福岡】平日8:15~、土日21:15~
【北九州・下関・熊本】平日8:45~、土日15:00~
※福岡・北九州:地デジ11ch、下関地デジ12ch、熊本:地デジ10ch
②YouTube YAMAP公式チャンネル
5/8から随時配信予定!

▼ 詳細はこちら ▼
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000011352.html

▼藤田可菜オフィシャルブログ▼
http://ameblo.jp/kanapo-f/

明日からゴールデンウィーク本番!
みなさん、フジカナを見てぜひ山に登ってくださーい〜!

では、連休明けまでさようなら!!

コメント

人気の投稿