女性にはご注意っ!

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです!


横の席で、

「YAMAPも女性の笑い声が聞こえてくる会社になったんですね(ニンマリ)」とか
「こんな下ネタ言ったら引かれるかも」

などと言ってくるHASHくん。
どうやら、直接指摘されずに内心引かれることに怯えているらしい。


っていうか!私も女子ですがな!!

男性の中に女性1人という環境が長すぎると、もはや女性という認識は薄れるのか。。。
失礼しちゃうわ!


そんな失礼なHASHくんですが、PDFファイルを圧縮したお礼にハーゲンダッツを買ってくれました〜♪♪わーい!



そしてダイエットしているはずのHASHくんも、どさくさ紛れに自分にアイスを。(むしろ自分が食べたかったのでは疑惑。)


HASHくんのアイスは、九州が誇る“ブラックモンブラン”!
子供の頃は必ず食べていたソウルスイーツ!!

都会で生活してきたHASHくんは、なんと初モンブランらしいのです!






HASHくんには、もう一つ福岡が誇る“あいすまんじゅう”をお勧めしておきました。

絶対甘くて食べれないでしょ、というビジュアルでありながら、食べてみるとペロリの絶品アイスです!

みなさまも機会があればぜひ食べてみてくださいね♪


さて、午後からはデザイナー“のいちゃん”がイベント「【YAMAPジャパンツアー】列島縦断、本当にするんですって!」に向けて工作をはじめておりました。



一体これは何でしょう。。。答えは会場で!!



こんな感じで、準備進めております!

イベントへの参加はまだまだ受け付けておりますので、ご都合の良い方はぜひご参加くださいね♪

では、よい週末を!!

コメント

人気の投稿