新作「YAMAP Tシャツ」がついに発売開始!

こんにちは!デザイナーのほらおです。
最近は暑くなってきて、Tシャツ1枚でも出かけられそうな日が増えてきましたね!
そろそろ今年着るTシャツを買おうかしら...と思っている方!(というかYAMAP Tシャツをご希望いただいていた方...!遅くなってしまってすみません...!)

ついに新作「YAMAP Tシャツ」が発売開始です!こんな感じに仕上がっております!!


でん!シンプル!

実はこれまで、新しいロゴタイプのTシャツがなかったのです...。なので今回はマークではなく文字をばーんと大胆に扱いました。


ホワイト1色のみご用意しました。
どんな服でもコーディネートしやすいです。

また今回のTシャツにも、もちろんYAMAPのマークを使用(見づらくてすみません...!)
山歩きにも、街歩きでも、また男女どちらでも着られるよう、シンプルなデザインにしてあります。

私が作りました!

これから始まる「YAMAPジャパンツアー 感謝祭だョ!全員集合」イベントにも、スタッフはこのTシャツを着て参加しますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

よかったら、お揃いのTシャツを着てイベントを楽しみませんか〜!
以上、ほらおでした!

コメント

人気の投稿