【YAMAPジャパンツアー】列島縦断、本当にするんですって!


どうも、登山アニメをYAMAPでつくるという野望を持ち続けているkotaです。

みなさん、下記のページはもうご覧になったでしょうか?
見ていないのであればクリッククリック♫(押した後、戻ってきてくださいね)

https://yamap.co.jp/thanks

そうです、YAMAPが主催する「YAMAPジャパンツアー"感謝祭だヨ!全員集合” 」の特設ページです。ド○フターズに寄っている気もしますが、気にしないでください。

実は私このイベントの企画から実行までがっつりやらせて頂いております。
なので、宣伝も兼ねて今後イベント関連の記事(準備の様子とか)を上げていきたいという所存です!

まず、一言言わせてください。

「ジャパンツアー」という名前を訝っているあなた。
本当に日本列島縦断しますからね!

今のところ、福岡・東京・大阪のページしか開いていませんが、みなさんからの各地での開催希望の声が凄まじく、すでに他の都市での開催も内定しています。(ページをせかせかつくっています。頑張ります)

YAMAPスタッフ(もちろんヨシヒコも)、全国飛び回ります!
全国の美味しい物が食べれるので今から楽しみです。

さて、、、次にこちらからのお願いをさせてください。

みなさん、お早めにお申込お願いしますm(_ _)m

定員オーバーが起こらないよう、なるべく参加者の規模に合わせて会場を抑えるようにしているからです。開催1週間前にお申込が増えて、「参加ができなかった」ということは防ぎたく思っています。

どうか、ご協力くださいませ。

最後に、各会場の情報を貼り付けておきますね。
行こうかなと思っている方、ぜひこちらからお申込ください!

【福岡】
日時:2017/06/03 (土) 開場 17:00 / スタート 17:30
お申込みはこちら
※遷移先で「チケットを申し込む」をクリックしてください。

【東京】
日時:2017/06/10 (土) 開場 17:00 / スタート 17:30
お申込みはこちら
※遷移先で「チケットを申し込む」をクリックしてください。

【大阪】
日時:2017/07/01 (土) 開場 17:00 / スタート 17:30
お申込みはこちら
※遷移先で「チケットを申し込む」をクリックしてください。

ps 先日、由布岳に登ってきました。とてもいい山でした。


コメント

人気の投稿