YAMAPとは全く関係ない「ひじ」について


こんにちは。YAMAPスタッフのたぶちです。
今回は(も?)山に関係のないお話になります。

まずはこちらのGIFをご覧ください。




右ひじ左ひじ交互に見ていただいたのですが、あることにお気づきになりました?


洋服のひじに穴が空いてしまってます。
私のひじは人より尖っているのか、よく洋服のひじに穴をあけてしまいます。


私はこの現象を密かに「ひじドリル」と名付けました。


このひじドリルがなかなかに強力で、去年は3着のパーカーが犠牲になりました。
買って1ヶ月もせずに小さい穴ができていることに気づいたときはさすがに戦慄せずに入られませんでした。

いつかこのひじが誰かを傷つける日がくるのでは」と悩んだことがあったとかなかったとか。

いずれにしてもこのひじに穴が空いた状態は恥ずかしいものです。

もともと洋服をそんなに持っていないので洋服のスタメンはほぼ同じメンツが並ぶのですが、3着ダメになると補欠も総動員。
しかたなくひじドリルの傷が浅い洋服を着らざるを得ません。

ひやひやしてました。

だれかに「ひじに穴あいてるやん!ダメやん!」と怒られるんじゃないか、罵られるんじゃないか。

バレないように、手を組んで破れている部分をギュッと握っていたこともありました。

怖くて夜も眠れなかったとか、ぐっすり眠れているとか。

そんなとき、こんな記事を見つけました。

http://blog.yamap.co.jp/2017/02/blog-post_6.html

代表のひじドリルはご立派というお話でした。より精進します。

コメント

人気の投稿