新しく導入しました。

こんにちは。オオムラーツです。

先日、社員のモチベーション向上のために、新しく導入したものがあります。

くす玉です。

・新機能をリリースした
・なにか賞を受賞した
・目標の数字を達成した
・だれかが誕生日だった
・なにか嬉しいことがあった

こんなときに割ります。
(ちなみに戻すときは手作業です)

これを提案してくれたほらお君、どんどん割りたいとのことです。

まずは8月にリリースし、今もリニューアルを続けている活動計画機能。
こちらに関わっていたメンバーに割ってもらいました!

せーの

うりゃっ!

おめでとう!

本当にささやかではありますが、なんだか嬉しい気分になりますね。
毎月1回は割れるよう、全員で様々なサービスを生み出していきたいものです。

これからも割ることがあれば、ときどきみなさまに報告したいと思います(*^^*)

コメント

人気の投稿