「YAMAPフォトブック」はじめました。

こんにちは!
YAMAPスタッフのYOUです!

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、YAMAPでは先日、 「フォトブック」サービスを開始しました!!




こちらがそのサンプルです♪





活動日記から、簡単な操作で、自分だけの写真集を作れちゃうんです♪

活動日記の編集画面で「この日記でフォトブックを作る」をタップ!



フォトブックの表紙はこんな感じ♡





しっかりした硬い素材。男女問わず飽きのこないシンプルなデザインとなってます!





印刷は実績のある「カメラのキタムラ」さんなので、確かな品質。
マットな質感の綺麗な仕上がりです。厚みもあるので、高級感がありますよ!





旅の軌跡も一緒に印刷できるのが、YAMAPならでは。
どんなルートを辿ったのか、写真と共に振り返れば、思わず笑顔に♪







裏面のバーコードから追加発注することもできるので、増刷してお友だちにプレゼンすれば、喜ばれること間違えなしです(*´3`)








今なら、通常1,620円のフォトブックを1,080円で注文することができます。
10月末までとなっていますので、試しに注文してみたい方は、今がチャンスですよ!







大切な旅の思い出をフォトブックとして残してみてはいかがでしょうか?

※ご注文は「YAMAPアプリ」からのみとなります。



コメント

人気の投稿