岳都・松本で感謝祭&イベント出展!

ス●バなどのコーヒーのフタをつけたまま飲もうとすると、必ず火傷します。(コーヒーがコップの角度に対してどの程度出てくるのか分からない、あの緊張感が苦手です)

こんにちは、kotaです。

先日、11/25〜26は北アルプスの玄関松本で、感謝祭in松本の開催と山岳フォーラムに出展してきました。


山岳フォーラムでは、よしひこが講演をしました。
会場はなんと満員!

ま、満席!

講演中のよしひこ

よしひこの講演を聞いて、ブースに来てくれた方も!
新たなヤマッパーを、たくさん誕生させましたよ\(^o^)/
また、ヤマレコさんやJIROさんアルプスの山小屋の方など、業界の方々ともお話ができ、とても参考になりました!

ブースではこの男、オオムラーツがお出迎え

そして、25日の夜は感謝祭in松本!!
さすが北アルプスの玄関口。雪山のお話が、さも当たり前かのように飛び交ってました。
中には、「300名山終わらせちゃいました」という山猛者も(驚)
個人的に色々とお話させて頂き、大変勉強になりましたm(_ _)m

人数も少なめで、アットホームな場となりました

もはや誰がYAMAPスタッフかもわからない絵

感謝祭終了後、「YAMAP信州支部」コミュニティも発足!嬉しい限りです(^ ^)
https://yamap.co.jp/community/detail/1432

感謝祭in松本にご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました!

信州YAMAP、熱くなりそうです!

<余談>
松本市は人生2回目なのですが、おしゃれなお店が多いと感じました。カフェや雑貨屋さんがことごとくいい雰囲気なので、普通に歩くだけで何回足を止めたことか。。。今度は仕事でなく、プライベートでゆっくり見てみたい街だと思いました。

それでは!

コメント

人気の投稿