【開催レポート】YAMAPジャパンツアー“感謝祭だよ!全員集合” in 札幌



11/28(土)ジャパンツアーin札幌が開催されました。
当日の様子をお届けします!!

お店は、創成川通り沿いの「BUDDY BUDDY」さん。
南部アメリカの雰囲気漂う、とても楽しいお店でした。

南部アメリカン漂う店内!

お料理は南部アメリカンらしく、ラテン要素の入った料理がちらほら。
コロナビールも美味しかったです(^ ^)


ハロウィンが近かったので、飾りつけもかぼちゃ仕様

初めましての人も、会場のいたるところで打ち解けあっている様子でした。
後日一緒に山に登って欲しいですね。

写真が絵になります

春山とみなさんで対話中です

イベントでは、毎回恒例のジャンケン大会やYAMAPへのQ&Aなどが行われました。

会場は一気にヒートアップ!

驚きだったのが、Q&Aのコーナー。
プロのスノーボード選手を目指す小さなヤマッパー(同世代ではすでにトップレベルとのこと。。。すごい!)が「将来プロになれたらスポンサーになってくれますか?」と、なんとよしひこに直談判!それを快諾するよしひこ。湧き上がる歓声と拍手。とっても良い空気感でした。

小さなアスリートが直談判中

盛り上がったイベントも終わりが近づき、最後にユーザーさんの挨拶で締めとなりました。


ご参加いただいたみなさん、誠にありがとうございました!



そして、引き続きジャパンツアーは続いていきます。。。みなさん、ぜひご参加ください!

11/11(土)仙台 詳細はこちら
11/25(土)松本 詳細はこちら
12/09(土)金沢 詳細はこちら

コメント

人気の投稿