【開催レポート】YAMAPジャパンツアー“感謝祭だよ!全員集合” in 仙台

ユニクロのシームレスダウンが気になるkotaです。

さて、11月11日(土)のポッキーの日、いや、トレッキングポールの日は、YAMAPジャパンツアー“感謝祭だよ!全員集合” in 仙台でした!

仙台駅に降り立った瞬間とても寒くてびっくりしましたが、仙台のみなさんのおかげでとても暖かい時間を過ごすことができました。

恒例のみんなでヤマップポーズ!not 気功砲。

以下、簡単ではありますが、イベントの様子をご覧ください(^ ^)

お店は、隠れ家的な佇まいのダイニングバーです

オオムラーツが受付をしています。ご飯を作って食べるだけではありません!

これは。。。フォトブック!みなさん、もう作ってみましたか??

東北地方で初の感謝祭。みなさん、はじめましての方が多く、新しいつながりをつくれたことは、イベントを開催してとてもよかったと思う次第です。

なんと当日は、東北6県全てからお越しいただけました。


これまでで一番若い方の参加が多かったかと思います!

ヤマップにも色々と物申していただきました

毎度盛り上がるじゃんけん大会

仙台で感謝祭を開くことができ、しんみりとするよしひこ

仙台(東北)のみなさん、どうもありがとうございました!


さて、次なる感謝祭の舞台は、11/25(土)岳都・松本です。
参加申込みはこちら:http://yamap-jt-matsumoto.peatix.com

同日には、「山岳フォーラム2017」が開催され、YAMAPも出展します!
フォーラムの詳細はこちら:http://www.sangaku.net/

ぜひ、松本でお会いしましょう(^ ^)
それでは、また!

コメント

人気の投稿