気づいたらバレンタイン

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです。

今日はバレンタインですね♪

やっぱり年に1回のイベント!
ここはみんなにチョコはあげなきゃでしょ!
と思って1週間。本日を迎えてしまいました。。


逆にスタッフの奥様に手作りお菓子を頂いて喜ぶ始末。。

スタッフの分まで作ってくれるなんて、なんとステキなんでしょう。

なんとなくの後ろめたさから、よしひこを遠目に撮影。ピンぼけしててすみません。。

ちなみに手作りお菓子を作ってくれたステキな奥様の旦那さんはハンモックで爆睡中

日頃の感謝の気持ちはこのブログでひっそりとお伝えしたいと思います。
「みなさん、いつも本当にありがとう。チョコなくてごめん」

そして今日は、先日入社した“ほらおくん”の歓迎会なのです!
火曜日、そしてバレンタインになぜ...という疑問もさることながら、予約したお店が『占いができる焼肉屋さん』とのことで気になりすぎています♪

では、また明日!

コメント

人気の投稿