オフィス紹介

こんにちは!
YAMAPスタッフのHop Step Katayamap!です。

今日はYAMAPのオフィス紹介をしたいと思います!

ご存知の方もいるかとは思いますが、YAMAPは九州の福岡が拠点の会社です。

福岡にありますが、メンバーの多くは他県出身で、最近の新入社員はもっぱら東京からジョインしてくれています。ありがたやー。

そんなYAMAP、人数が増えてきたので昨年10月にマンションからオフィスビルに移転しました!

今までも日常のオフィスの風景は見えていたと思いますが、改めてYAMAPのオフィスをご紹介したいと思います。

まずはビルの入り口はこんな感じ

いろんな会社がある中で、
ひときわ存在感を放つYAMAP!

チーン。エレベーターで6階に到着

マンション時代から使われている
暖簾をくぐると・・

じゃーん!YAMAP!!
受付嬢のオラ子がお出迎え

今日もせくすぃーなオラ子

一輪挿しのあるこちらから受付

ここからはスリッパに

会議室1 通称「一射絶命」
なんだか身が引き締まります

会議室2 通称「思無邪」
いろんなアイディア湧いてきそう

「思無邪」の壁はなんと文字が書ける!
壁にそのまま書くってドキドキしちゃいますw

数式を書いてみるなど。
急に知的な空間に!!

ここが社員の仕事場。
ここでYAMAPが作られています!

弁当持参率が高いYAMAP。
ここでみんなおいしそうに食べてます。
うらやましい。。

YAMAPオフィスには、
いろんな言葉が溢れています


YAMAPの壁にある、よしひこが好きな言葉たち。この紹介は次の機会に。

それでは、また明日!

コメント

人気の投稿