女子力も高いんです。

こんにちは!
花粉症ひどいんですアピールをしたいのに、職場に来るとそうでもなくなるYAMAPスタッフのYouです!


最近は花粉もPM2.5もブロックしてくれるという魔法のようなスプレーが出ていますので、顔中にふりかけています♪
きっとそのおかげですね〜。




そんな花粉と戦いながら、今日は“ほらおくん”が取り仕切るデザイン講習会「デザイン・ラボ」に参加しました。
横文字が多くて、若者についていくのに必死ですが、とっても有意義な時間となりました。そのお話はまたおいおいさせて頂きますね!


さてさて、最近のよしひこは、色々と体の事が気になるようで、手作りお弁当を持参しているみたい!



みてください!このチクワにきゅうりを挟むという女子力の高さ!!


私なんぞ、先月、ピンクの可愛らしいお弁当箱を買ったのに二日坊主に終わったしまいました。。
いつも忙しく各地を飛び回っているのに、尊敬です!
どうか、私のお弁当も作ってくださ〜い!!

では、また明日!

コメント

人気の投稿