風邪にご注意!

こんにちは!
風邪ひきさんのYouです!

この寒さに、ついに免疫が負けてしまいました(´д⊂)
明日は福岡でも雪が降るみたいです!
インフルエンザもはやっているようですので、とにかく首を温めて、みなさんも風邪を引かないようにお気をつけ下さいねー!

私は遅ればせながら、R-◯ヨーグルトを食べ始めました。


この青年はYAMAPスタッフの“こうへい”くんです。
ちょっと謎であまり近づけてないですが、笑顔がとってもステキです。

出張のよしひこに代わり登場させてみました♪

風邪引いているからって、ブログの手を抜いていないかって??
そんなことありませんよー!

では、また明日!

コメント

人気の投稿