はじめまして、落石くんと崎村くんです。

こんにちは!
目のかゆみで早くも花粉を察知したYAMAPスタッフのYouです!

さて、本日から新たに2人のメンバーがYAMAPに加わりました♪

“落石くん”と“崎村くん”です。


「はやく馴染めるといいです」とエンジニアの落石くん。
でもすごい馴染みっぷり。YAMAPにくる人みんな、馴染み方が早いのです。

落石くん


最近やりたいコト:折りたたみ自転車を買って旅をする。まずは四国に行くこと。
ハマっているもの:ハースストーン



こちらは、スーツがびしっときまっている営業の崎村くん。

崎村くん

趣味:「アニメ。あ、でもアウトドアっぽくないんでバスケでお願いします」とちょっと偽る崎村くん。その他、写真・映像・音楽が趣味というクリエイティブ派♪

よしひこと崎村くん

バラエティーにとんだ仲間がどんどん増えて、また楽しくなりそう!
このブログにもメンバーをちょこちょこ出していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

では、また明日!

コメント

人気の投稿