ことば

YAMAPは“ことば”で溢れています。

文字通り、壁やドアなどいたるところに“ことば”が張り付いているんです。

どれもよしひこが心にとめている“ことば”ばかり。

「壁に貼るから注文してください」と言われた時は、正直ぎょっとしましたよ。
でもいつの間にかすっかり馴染んで、みんなの心にもとどまっているんです。









よしひこは、とっても“ことば”に敏感です。
そして大切にしています。
そしてまた新しい“ことば”が追加されていきます。


みなさんにも大切にしている“ことば”はありますか?

今日のよしひこ。足裏マッサージ中。結構な音量でてます。


では、また来週!

コメント

人気の投稿