ダルマさんにお目々が入るのは?

こんにちは!YAMAPスタッフのYouです!

今日からYAMAPもドキドキ・わくわくの新年度スタート!!

新年度となると、何か新しいことを始めたくなりますよね〜♪
かく言う私も、「今年こそは英会話を始めるぞ!!」と意気込んで申し込んだ英会話が音信不通という事態に陥っています。

はからずも予約していたのは4月1日。。。

え、これは?エイプリルフール的な?アメリカンジョーク的な??
もう、英語は諦めろということなのかい?

てなことで、新年度からしつこく教室に電話をしている数日なのであります。
※お金の被害はないので、ご安心を!

さて、私のことはこれくらいとして。

YAMAPにはゴージャスな黄金のダルマさんが3体います♪


年末にアウトドアのおしゃれなアパレルショップ「スノーピーク * snowpeak」のくじで、よしひこが当てた大だるまと、同じく私が当てた中だるま、小だるまです。


と、いつの間にか大だるまにこんな可愛らしいお目々が!!


こんなお茶目なことをするのは、きっと、よしひこの仕業。

片方のお目々が入るのは、果たして今年度なのか!!?

入魂のタイミングが気になる新年度なのでしたー!


では、また明日!

コメント

人気の投稿