YAMAPへはどうぞ手ぶらで(本当に(^^ゞ)

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです!

以前、ブログでも書いたのですが、現在YAMAPではユーザーさんにヒアリング調査をさせて頂いております。

YAMAP本社に直接お越しいただき、

「山に行くようになったきっかけは?」

「登山の頻度は?」

など、サービス向上に活かすべく、お茶をゴクゴク・お菓子をボリボリしながら、お話をさせていただいている次第です。


先日は、ユーザーさんが女性だったこともあり、私も書記として参加させて頂きました!!

ご挨拶をさせて頂くと、山登りをされているとは思えない、とっても上品な女性の方が〜♪(山登りをしている人が下品ということではないので、あしからず!!)


そして、こんなステキなお花をお土産として持ってきて頂きました(*^^*)




こんな紹介をすると、来る時はお土産持ってきてと言わんばかりですが(笑)

こちらからお願いして来ていただいているにも関わらず、他の方も色々持ってきてくださり、大変恐縮しております!!

本当に手ぶらでお越しいただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!


それにしてもお花ってステキですね。
現在、私以外、男性のみのむさ苦しい社内がパッと華やかになりました♪♪



そして、最近こんな嬉しい贈り物も。

ユーザーさんが個人で作られている登山新聞。

お問い合わせのため、YAMAPにお越し頂いたのをきっかけにお送りいただきました。

内容もとっても面白く、盛りだくさんだったのですが、ご自身で作って、欲しい方に自ら持っていき配っているとのこと。

お話していても本当に朗らかで、人の良さが溢れ出ていました。

人のために何かされている姿には本当に頭が下がりますね。




ステキなユーザーさんに出会えたことに感謝です。

では、また明日!

コメント

人気の投稿