よしひこ、います!

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです!

さて、この土日は、天神中央公園で行われている「アウトドアデイジャパン 福岡」にYAMAPが出展させて頂いております♪

2日間、よしひこがブースで皆さまをお出迎え~。

代表が働く中、しっかりとお休みを満喫していた私ですが、楽しそうだったのでちょっとのぞきに行ってみました!

こないだ発注したスウィングバナーも気になるしぃ~♪♪

お天気にも恵まれ、たくさん人が集まってて楽しそう!

あ!YAMAPのブースみっけた!



って!YAMAPのスウィングバナーちっちゃ!!!
うぇーん、どこもYAMAPの2倍の大きさあるやーん!!(*ノェノ)

よしひこ、規模感つかめてなくてごめん!もうこれは、控え目さで好感度とる作戦でお願いしやす!!

でもよしひこはそんな小さなことは気にしてないようすー。良かった!


なんだか結構忙しそう

と、オサレなお姉さんがYAMAPで販売した久留米絣のパンツに興味を示してくれている!!


お姉さんとツーショット♡

お姉さん、このブログ見てくれていたみたい("▽"*)

最近ときどき、ブログを見てますと言ってくださる方がっ!

嬉しいような恥ずかしいような気もしますが、ちょっとでも皆さまを笑顔にできるよう更新していきますので、これからもよろしくお願いします!!

アウトドアデイジャパン 福岡は、明日4/23(日)まで♪

ぜひ、よしひこに会いに来てくださいね~!!

では、よい週末を!



コメント

人気の投稿