新作Tシャツ考案中です!

こんにちは!
真央ちゃんの引退に、喪失感でいっぱいのYAMAPスタッフのYouです!

真央ちゃんと小塚くんの仲良し動画にほっこりしたり
福岡で開催されたグランプリファイナルの生真央ちゃんに歓喜したり
ソチのフリーを繰り返し見ては号泣したり

本当に真央ちゃんが大好きなのです!
もう大会で見ることはできないですが、真央ちゃん、いままで有難う!
そしてあらゆる大会のDVDを出してね〜!!

そんな悲しみに暮れきっていたところ、デザイナーのほらおくんの姿に、ちょっとだけ元気を貰うことができたので、同じように悲しみにくれているに違いないみなさんにお裾分けです。


新作Tシャツのデザイン案をあれこれ試すほらおくん。

その姿がなんかおもろい。

デザインはまだ内緒なので、モザイク!

夏に向けて販売予定なのでお楽しみに!


さ、帰って真央ちゃんの特番を見なきゃ!!


ではまた明日!!

コメント

人気の投稿