YAMAPテントにおいでやす♪

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです。

さて、先日ブログでご紹介した「にしてつレッツハイク」に実際に行ってきましたので、今日はそのレポートです♪


桜もピークを過ぎたというのに、当日はヒョウが降るなんて予報もありましたが、イベント中は晴天!
日陰じゃないと暑いくらいでした!



緑がきれいでYAMAPスタッフも不思議と絵になるぅ〜!



さて、ブース用のテントを設営するぞ!
何を隠そう、全員、イベントブース初体験のメンバー!!


棒をもって立ちすくむ

事前にイメトレしてきた成果を発揮


紐の結び方をレクチャー。これができるとかっこいい!!









若いっていいね

完成だぜ

ブースの設営だけでおお仕事終えた感に浸る

YAMAPを紹介させて頂きました〜


と、なんだかテントはって遊んでただけと思われがちですが!
このあとしっかり、YAMAPのPRをさせて頂きましたよ〜♪
がんばってたてたテントがみなさんに好評でたくさんお立ち寄りくださいました(^^)

みなさんとても関心をもってくださって、ご説明させて頂いた方はYAMAPアプリをインストールしてくださいましたー!!有難うございます!!


なかにはYAMAPユーザーさんもー!!(≧∇≦)/。

YAMAPユーザーさん♪楽しくお話させて頂きました♡
私もこんな格好がしたい〜

にしてつレッツハイクの活動日記はこちらでご覧頂くことが出来ます!
月1で開催予定ですので、みなさんもご都合が付けばぜひ、お越しくださいね♪

では、また明日!

コメント

人気の投稿