今日もチャリで駆け回ってます〜

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです!

あれっ、最近よしひこの出番が少ない!

このままだと「もっとよしひこ出せやコノヤロウ」と、よしひこファンからクレームがっ!!
(※注意:よしひこファンにそんな方はいません)

ということで、お出かけ寸前のよしひこを激写してみました。




よしひこ愛用のチャリ。市内の打ち合わせは大体このチャリで駆け回ってます

よしひこと初めて会った日もこんな感じで天神を颯爽と駆け抜けてました


あっ!廊下でこいじゃダメですよ!!



ダメだと分かっていたのか、人がきたらスッとおりる


以上、去り際のよしひこでした〜

では、また明日!

コメント

人気の投稿