マイケルの何なのよぅ!

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです!

今朝、出社するなり私に向けて興奮気味に「Youさん、マイケル・ジャクソンいいですよ」と言ってくるよしひこ。

私:「ああ、そうなんですね?なんか見られたんですか?」

よしひこ:「いや〜!さすがです。」

私:「ふふ。なんか聞きながら来たんですか?」

よしひこ:「やっぱ、さすがマイケル」

私:だっ、だから何でーーーー!!!??

よしひこをそこまで興奮させたマイケルの情報とは何なのか。
ついにその答えを聞き出すことができませんでした。。。


きっと忙しいんですね。

Skyp打ち合わせやら外出やら会議でとにかく慌ただしいよしひこ

撮影を妨害するkotaくん


さて、本日はYAMAPにこんなものが届きました(人´∀`)


じゃん!イベント用のスウィングバナーです♪

4/8(土)、9(日)に東京で開催されるアウトドアイベント『OUTDOOR DAY JAPAN』にヤマップも出展するのです!

4月22日(土)・23(日)には、福岡でもあります!

マイケルの情報も説明できないほど多忙なよしひこですが、イベントではもちろん、皆さまを丁寧にお迎えしております(^^)
このバナーが目印なので、みなさんぜひお立ち寄りくださいね〜!!

では、また明日!!

コメント

人気の投稿