嬉しいサプライズ訪問

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです!

本日は、YAMAPユーザー“KIKOさん”がサプライズ訪問してくださいました♪

このブログを見て来てくださったとのことで「あなたがYouさん!?」と来てくださいました(≧∇≦)/

突然の訪問に若干うろたえましたが(笑)

某有名人のコンサートに関東から福岡まできたらしく、YAMAPにも足を運んでいただいたとのこと!


有り難いことに、急遽ヒアリング調査にもご協力頂きました!

とっても元気いっぱいのアグレッシブなKIKOさん♪
YAMAPを通して、たくさんの輪が広がったと熱く仰っていただきました!

直接そういったお声を聞くと本当に嬉しい〜!

一緒に記念撮影

ポーズにダメ出しされ、撮り直す

そして今回もKIKOさん、そしてヒアリング調査にご協力いただいたもう一人のユーザーさんからもお土産をいただきました!これじゃあ、昨日のブログで完全に催促してしまった形ではないかぁー!!( ゚Д゚)




本当に有難うございます(TT)

本日もユーザーさんの生のお声を聞けて、本当に特別な一日となりました♪
明日から、これを励みにますます精進してまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

では、また明日!

コメント

人気の投稿