感謝の気持ち

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです!

ご存知かとは思いますが、YAMAPのサービスには、登山・アウトドアの体験を「活動日記」として投稿し、みんなと共有する機能があります。

毎日本当に多くのご投稿を頂いているのですが、
その中から、毎日1つの活動日記をピックアップし、YAMAPのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上で紹介させて頂いただく、ということを少し前から行っています。



ご紹介にあたっては、事前にユーザーさんに許可をとるようにしているのですが、最初は嫌がられるのではないかと不安に感じながらでした。
結果は、驚くことに全ての方が快く承諾してくださいます。

しかも返信メッセージに添えられる言葉は本当に心温まるものばかり(*^^*)


YAMAPの中の人になって思うのは、
山を愛する人はみんな優しいの?と思うほどステキなユーザーさんばかり。

時折頂く厳しい言葉も、YAMAPのことを親身に考えて頂けてのものだと心から思えるのです。

これからもそんなYAMAPユーザさんに感謝しながら、みなさんが主役になれるようなサービス作りをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

そして掲載許可を求めるメッセージがきたら、その時は是非、ご協力お願いしますね!


では、また明日!




コメント

人気の投稿