こ、これは!!?

こんにちは!
ブログでよしひこよしひこ言っていたら、本人に「よしひこ」って言っちゃいそうになるYAMAPスタッフのYouです!


実はわたくし、入社当初から、1つ思っていたことがあるんです。

よしひこのズボンからちょろりと飛び出しているあれってもしや。。。






見せパン?もしかして見せパンですかっ??

そう言えば、中学・高校のとき、見せパン(腰パン??)がはやってたな〜。
よしひこもほぼ同世代、、、
や、でもそろそろ落ち着こうよ、よしひこ。。。

と思っていたもののさすがにふれることができないまま数ヶ月経ったある日。

ぬお!!こ、こんなところに無造作に脱ぎ捨ててあるーー!!




恐る恐る男性スタッフに広げてもらうと、、、



腹巻きでした^^;

よしひこはお腹冷やしやすいのかな。

こんなよしひこを見かけたことあるみなさま、安心してください!見せパンではありませんので!バカボンのパパと同じじょうたいなのだ!

では、また!

コメント

人気の投稿