山PさんとYAMAPについて

こんにちはYAMAPスタッフのたぶちです。

みなさんはジャニーズのトップアイドルの「山P」こと「山下智久」さんはご存知ですよね。

たしか中学時代にドラマ「野ブタをプロデュース」で山Pさんが演じた脱力系の彰に心を打たれた私は、豆乳のことを「まめちち」と呼ぶ彰に習い牛乳を「うしちち」と呼んだ黒歴史があります。
タイムマシンがあれば中学生のたぶちに会いに行き「いいから1回、鏡の前に立って!何が見える!?山P!?違うよね!?バカなの!?」とアドバイスをあげたいです。

でも仕方ないですよ。
女性だけでなく男性から見ても山Pさんはかっこいいですもん。

しかしなぜ突然山Pさんの話をし始めたかと言いますと・・・。

先日山Pさんがリリースしたアルバムをご覧ください。

https://www.amazon.co.jp/YAMA-P-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4A-%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E6%99%BA%E4%B9%85/dp/B01A6PU79C

アルバム名が「YAMA-P」です。

一方、弊社が「YAMAP」です。

YAMA-P」と「YAMAP」。

YAMAP」と「YAMA-P」。

これを見て親近感が湧かずにはいられませんでした!!
ほぼイコールです。ハイフンがあるかないか。

読み方は違えどもローマ字表記だとこんなにも似ている山Pさんを
弊社YAMAPはこれからも応援しています。

と、こんな記事を書いたらもしかしたら奇跡的に山Pさんの目にとまってあれよあれよとYAMAPタイアップなんてことがあるんじゃないか、そんな宝くじドリーム級の妄想を膨らませながら今日は寝ることにします。

たぶちでした。

コメント

人気の投稿