ハッピーホワイトデー♪

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです。

今日はホワイトデーですね♪
バレンタインデーのブログに書いたとおり、私は誰にもあげていない。
だから関係ない。そう、ホワイトデーなど関係ない。

そう思いながら一日を終えようとしていたその時、なんということでしょう!!

よしひこが近づき「今日ホワイトデーなんで」と言いながら、チョコを少し不器用に取り出すではないか!



そんなことしたら、惚れてまうやろぉーー!!!

そんな心の叫びから我に返り、よしひこに目を戻すと、メンズにも配りながら去ってゆくよしひこ。


いいよいいよ。メンズにもあげたって。
よしひこのおかげで、チョコをあげたのにお返しをもらえなかった悲しい過去は浄化された。。

そう慰めながら小躍りしていると、横の席のkatayamapくんも引き出しから、袋に入った大量のバームクーヘンから1つを手渡してくれました。




世の中の男性も、ぜひ、貰ってないのにあげてみて下さい。
女子はとっても喜びます!

では、また明日!

コメント

人気の投稿