どうしてもサイン本が欲しい!!

こんにちは!
明日はお弁当を作ってこよう!そう決意しているYAMAPスタッフのYouです!


さて、YAMAPでは現在、人気漫画「山と食欲と私」とコラボ企画を実施しております!!

第4巻の発売を記念して行われるこの企画では、漫画に登場した対象の“山ごはん”を投稿すると、なんと、信濃川先生のサイン本(1位の方にはサイン色紙も!)が当たるんです!!




しかも審査をするのは信濃川先生ご本人!!

私も欲しい!!欲しすぎる!!
これはスタッフであることを隠した応募用アカウントを作るしかないーー!



そして、Twitterでは信濃川先生がこんなツイートをっΣ(・∀・;)



ふむふむ。ぽんかす丼やトレイルミックスの方が敵が少ないのね。
みなさん、ぽんかす丼やトレイルミックスの応募は控えましょうね(冗談です。)

という訳で、皆さんどしどし応募してくださいね〜♪

では、また明日!

コメント

人気の投稿