基本はあいさつ!!!

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです!

今朝、出勤すると、、

「おはようございます!!」と威勢のいい声がっ!

その正体は本日入社の営業・大村くん。




その後も入口で待ち構え、スタッフが入ってくる度に大きな声で挨拶する大村くん。

暑いのか、手うちわで頑張る大村くん



初心とはまさにこのことですね。

「選挙活動かいっ!!」と思わずツッコミんじゃいましたが、この姿勢を見習わなければ!と気持ちを新たにすることができました。


ランチでは、面接の時にいきたいと言っていた喫茶店「ブラジレイロ」に一緒にいきました♪

スタッフkotaくんのおばあちゃんも若かりし頃に行っていたというブラジレイロは、昭和の香りが漂う福岡では有名な喫茶店。


大村くんは大盛りオムレツにご満悦でした。

ひとまず写メを撮る大村くん

豪快な食べっぷり♪




 こりゃあ愛される営業マン間違えなしですね!

 ではまた明日!


コメント

人気の投稿