大学での講演会

こんにちは!
YAMAPスタッフのオオムラーツと申します。
先週入社したばかりで登山もほぼ未経験の初心者ですが、仕事も登山も頑張ってまいります!
よろしくお願いします!


先週のよしひこは、福岡大学の飛田ゼミさんにお邪魔して、学生さんたち向けに講義を行いました。
起業したい・起業家から学びたいという学生さんたちが集まって、熱心に話を聞いて下さっています。







ヤマップの話、よしひこが20代の頃の話、20代をどう生きるかということなど。
私もこういった形で話を聞くのは初めてなので、どういう考え方で生きてきたのかなどを初めて知ることができました。
最後には本の紹介。読んでない本は読んでみようと思います。








講義終了後も飛田先生や学生さんと共にカフェで談義。
みなさんと色々お話させて頂き、良い機会となりました。



6/10はジャパンツアー感謝祭in東京に参加してきました!
その様子も後日アップしますので、みなさまお楽しみに!\(^o^)/

コメント

人気の投稿