「YAMAPオリジナル・久留米かすりマウンテンパンツ」一部入荷!!!

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです!


「Youさんを怒らせたらヤバいっす」などと事あるごとにふれ回るkotaくんに対し、「そういう印象操作はやめなさよ」と時事ネタで返す自分に、貫禄を感じずにはいられなかった今日この頃です。

さて、ボヤきはこのくらいとして!

ご注文・予約待ちを多数頂いている「YAMAPオリジナル・久留米かすりマウンテンパンツ」がようやく入荷いたしました!!!




まだ一部入荷なので、ご注文頂いた方から、順次発送をさせて頂いております♪

思いを込めてご準備しております。

ご注文頂いたみなさま、お手元に届くまでしばしお待ちくださいませ。



同封しているご案内文書にも改めて久留米絣の魅力を記載しておりますので、よろしければご覧ください。

私、描き下ろしのちょっと不気味なキャラが載っているのも見どころです。
よしひこに「これはYouさんが描いたのですか」と聞かれたので、「はい」と答えたところ、無言で1回深く頷かれたキャラです。

よしひこに「いいじゃないですか!」と言われる仕事ができるよう精進したいと思います。




ではまた明日!!

コメント

人気の投稿