【開催報告】YAMAPジャパンツアー“感謝祭だよ!全員集合” in 東京

kotaです。

6/3より開始した感謝祭ですが、ジャパンツアーという何に恥じぬべく、新たに9都市での開催が決まりました!!

▼ 詳細はこちら ▼
https://yamap.co.jp/thanks

今回は、6/10の東京での様子をレポートします!
写真満載で、一気に行きますよ〜\(^o^)/

YAMAP SHOP 開店中!

会場は大手町でした

YAMAPグッズに興味津々!!

ユーザーさんの挨拶。見つめるよしひこ

お店の方がイケメンでした

こんな飾りもつくっています。お店がウッディーで相性良し!

新加入の山メシ担当オオムラーツ、大活躍です

テーブルで歓談中です

よしひこへのQAセッション

CASIO PRO TREK Smartを勝ち取ったかおりんごさんです!

最後に集合写真をパシャり

今回もユーザーさん同士の交流が盛んにできて、とても良い場になったと思います。
ピンバッジ、ご活用くださいませ(^ ^)
ご参加いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!!


なお、今後は下記都市で順次開催です。
▶︎▶︎ 大阪、群馬、札幌、仙台、松本、金沢、静岡、名古屋、広島、高知
https://yamap.co.jp/thanks

それでは、会場でお待ちしております(^ ^)

コメント

人気の投稿