🍎🍎🍎

最近、渓流釣りがしたい、こうへいです!


ちなみに、、、この記事は、カフェで書いています!
しかも、18時に!
退社したあとにカフェで、ブログ書いています。

うわ、実は、ブラックだったのか。。。

ええ、そうです、残念ながら、、、






って、違いますw





カフェで人を待つ間、暇なので書いているだけです!



たまにカフェで仕事するのは良いです。
普段と違う環境でやるというのは、また違った楽しみです(・ω・)

ちょっとうるさいので、集中できるかどうかは、アレですがw

あと、地味にコーヒー代が、、、
混んでいたら、長く入れないというのもあるけどw
ちなみに、今は、空いています。
来たい人、どーぞ!!


カフェといえば、コーヒーです!

ちなみに、僕はコーヒー嫌いですw
あの匂いと苦味が嫌です、、、
でも、飲めないというわけではないです。

あまり匂いがきつなくて、砂糖とクリームをたっぷりいれたら、飲めます。
「よく子供か!!」って言われます(´・ω・`)

でも、紅茶は好きです。
アッサムとか好きですよー

優雅やろ? 笑




最近は、ミヤマキリシマなどのキレイなお花の写真がYAMAPにあがってきて、きれいだなーって思っています(^O^)

どや、今回もちゃんとYAMAPに繋げたぞ<(`・ω・´)


こうみえても、お花すきなんです!
家でも、お花を飾っているんですよ!


よく花の写真見て、この花なんていう名前だろーって、気になります。
お花の名前を書いてあれば、良いのですが、書いてないものは、、、


お花の写真から名前が分かるようなサービスないかなーっと思って、、、




作りました<(`・ω・´)

これ↓↓

https://whatthisflower.tokyo





まじです笑
この12種類のお花が分かるはずです(`・ω・´)

  • オオヤマレンゲ
  • フクジュソウ
  • スイートピー
  • センニチコウ
  • コスモス
  • シャクヤク
  • カラー
  • カーネーション
  • カスミソウ
  • カモミール
  • アルストロメリア
  • アンスリウム


突貫で作ったので、バグ多めなので、「へー」程度でお願いしますー(PCが比較的、安定してます)
ちなみに、個人で作ったので、ヤマップはまったく関係ないです!
YAMAPのデータも使ってないです!


YAMAPでも、花の名前が分かったり、鳥の名前がわかったりする機能は、個人的に欲しいなって思ってます笑
こういう機能が欲しいと思った人、今すぐYAMAPに言ってくだしゃい(・ω・)



よくよく考えたら、こういうサービスが2週間程度で、さらに個人でも作れる時代というのはすごいですね!ほんとにw
しかも、これ、ほぼ無料で運用できるですよ!

ひゃー、いい時代ーーー
文明の利器とはスゴイものや(・ω・)


アイデアが思いついたらー、すぐ作れるという、今の時代に感謝<(`・ω・´)

人に説明する時間があったら、もう作っちゃって、それを公開して、反応みるという流れは最高っすねw


さてさて、アイデアが思いついたら、作っちゃおうーっという記事でしたw





では、また来週ー(・ω・)

コメント

人気の投稿