エクスプローラーズ・グランドスラムとよしひこ

どうも、kotaです。

みなさん、「エクスプローラーズ・グランドスラム」という言葉をご存知でしょうか?


必殺技ではありませんし、「エクスペクト・パトローナム」でもないです。守護霊よきたれ!でも、とてつもなくすごいことです。
エクスプローラーズ・グランドスラムとは?
世界 7 大陸最高峰に加え、北極点・南極点への踏破を果たすこと。


つまり、地球の極地を冒険し尽くすということです。想像を絶します。。。

こんなとんでもない偉業の世界最年少記録を持っている人物が日本人だということを。。。しかも現役女子大生だということを、みなさんはご存知でしたか?

その方こそ、南谷真鈴(http://marinminamiya.com/)さん。




「いや、知ってるよ」と思う方多数ですよね。もったいぶってすみません。
メディアへの露出などもガンガン増えている、著名な方です。とんでもない方です。

「うむ、南谷真鈴さんはわかった。で、それがYAMAPやよしひこと何の関係があるんだ?」と思い始めたそこのあなた、朗報です。

6/25(日)の夏山フェスタin福岡にて、南谷真鈴さんとYAMAPよしひこのトークショーが設けられます!なかなか見られない貴重な組み合わせですよ〜。
なお、観覧には整理券が必要となるので、下記ページよりご確認願います。
http://natsuyama-fukuoka.jp/

YAMAPはブース出展もしますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^ ^)

開催日:6/24(土)〜6/25(日)
会場:電気ビルみらいホール4F

コメント

人気の投稿