生着替えをできる肉体美

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです!

近所のTUTAYAが移転する事実を、
ガセなんじゃないか、実はやっぱ止めましたってなるんじゃないかと、心のどこかで信じていなかった自分ですが、いよいよ閉店セールをしているのを見て愕然としている今日このごろです。

時代の流れは誰にも止められないんですねぇ。。
(もはや若者が占拠していて入り込めてなかったんですがね。。)


さて、今日もパタパタとお仕事をしていると、

「背伸びの運動から―」

とラジオ体操の音楽がっ!


振り返ると、よしひこが全力でラジオ体操してるぅー!!!!






 







よしひこの鍛え上げられた肉体美は、こうした日々の努力からできているんですね。


そういえば、入社して間もないころ、生着替えしながら、話しかけてくるよしひこを、ガン見して良いのかどうか戸惑った時期もありました。


世の男性のみなさんも、女子に生着替えを見せれる肉体美を目指して励みましょうね♪

では、また明日!!


コメント

人気の投稿