山岳雑誌『岳人』の取材レポート♪

こんにちは!
YAMAPスタッフのYouです!


最近、メディアへの露出も増えてきたよしひこ\(^o^)/


今回は、山岳雑誌『岳人』に取材をしていただきました!

『岳人』は、アウトドア用品で有名な“モンベル”グループさんが発行されています。

山岳雑誌『岳人』のホームページはこちら>>



取材では、YAMAPが目指すもの、よしひこの学生時代のこと、従兄弟に天才がいるなどの身内情報まで、色々な話をさせて頂きました♪




YAMAPの壁に貼ってある、よしひこチョイスの名言集も必死に撮影してくださいました。




 有難うございます。



そして社内でもパシャリ。





 よしひこの笑顔を引き出そうと、みんなでチャチャを入れたところ...



最高の笑顔を引き出せました。






やっぱり笑顔は素敵ですね!!

 どんな記事になっているかはお楽しみに♪


ではまた明日!!!




コメント

人気の投稿