新メンバーの歓迎会!

みなさんこんにちは。
先週末から梅雨で雨が降ると聞き、しっかり準備していたのに殆ど降らず、
一番降ってほしくない瞬間だけ土砂降りになったりと、天気運の無さに辟易としています。

オオムラーツです。


つい先日、YAMAP福岡本社メンバーで飲み会に行ってきました。
名目は6月から入社した新入社員2人の歓迎会です。
食べ歩きが趣味ということで、良い感じにセッティングするようにとよしひこから今回の幹事に私が指名されました

会社から近いこと。
20名近くの人数が入ること。
料理が美味しいこと。
お酒もしっかり飲めること。

これらの条件を満たすお店を選定し、全員のスケジュール調整を行い、2週間前には予約を済ませます。
幹事の腕の見せどころですね。

そして迎えた当日、美味しい和食のコース料理を堪能。
座席はくじ引きで決め、普段と違うメンバーとコミュニケーションを取れるよう配慮。
お酒も進み、皆の会話も弾みます。




※食べ終わったあとの写真しかなくてスミマセン

宴もたけなわ、名残惜しいですがちょうど良い時間となり、散会。
新メンバーのモリゴンさん、「いや〜酔ってますね〜」と言いつつも非常に楽しそうな様子。
他のメンバーも終始笑顔が絶えず、とても楽しい歓迎会となりました。
幹事冥利に尽きますね。

スタッフも増え、どんどん賑やかになるYAMAP。
モリゴンさん、我々と一緒にYAMAPを成長させていきましょうね!
今後ともよろしくお願いします(^o^)/








…え?もう一人の新メンバー?




私です。。。




自分の歓迎会の幹事をするハメになったオオムラーツが選んだお店は、呉服町のめしや漠さん(食べログリンク)です!
福岡にお住まいの方はぜひ一度行ってみてください!

コメント

人気の投稿